人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地下鉄本町の遊び心☆

地下鉄本町の遊び心☆_b0021311_21163444.jpg

今日は仕事納めの日でした。

今年は11月から体調を壊して散々でしたが、
今思えば、かなり成長した1年でした。

仕事は今まで派遣で働いていた会社に、契約として働くことになりました。
とてもやりがいのある仕事。
自分の意見がリアルに仕事に反映される喜びも味わったし、
いろいろな人の意見を組み込む苦労も少し(少しかw)した。

下の立場でも上の立場でもなく、今までぼんやりしていた仕事に、
きちんと責任感を持てるようになりました。
いいことや。

仕事以外では本当に充実していて、このブログを通じて、
たくさんの方とお会いすることができました。
本当にすごい。
行動範囲が広がりました。ステキ。

来年はどんな年にしよう。
あと3日でゆっくり考えよーっと。

さてさて写真は、地下鉄本町駅で御堂筋線から中央線に乗り換えるとこ。
階段上がったら、見て見て!!

蛍光灯が「HOMMACHI」ってなってる!!!
※写真ではHOMMまでしかわかんないなー
遊び心ありすぎ。

ずっと大阪に住んでるダンナが知らなかったのが、
ちょっとうれしい(笑)

あ、昨日頂いたiPod touchは、早速彼が会社に持って行きました。
アイツはえ~
by mellowww | 2007-12-28 21:16 | 大好きなこと