2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すごっ☆

b0021311_2391441.jpg

b0021311_2391483.jpg

今日は会社のファイナルパーティ(忘年会)でした。
うちの会社は本当にバブリーだと思いますが、毎年ホテルの会場でパーティします。

新入社員が実行委員をし、ゲームなどをして場を盛り上げてくれます。席は受付の時に引いた番号のテーブルになる為、知らない人だらけの席になる可能性あり。めんどくせ。

ちなみに各テーブルには必ず社長や執行役員がおり、その人たちがゲームのリーダー。


今年はゴルフストラックアウト。わたし、やらされましたが、全くダメでした(苦笑)でも他の方が活躍し、3位になった~☆ワッショイ

どのチームが優勝するか受付の時に投票しますが、わたし実はちゃんと優勝したチームに投票してました。

そして、優勝したチームに投票した人の中で景品が当たるのですが…

当たっちゃった。iPod touch。すげっ

ダンナがこないだnano買ったから、きっとそれがわたしのとこに来るのかな。。。
iPod touchはダンナのになるだろう。。。

写真は3位の景品のエビスビールとフルーツゼリー。左がiPod touch。

アルバムのジャケットとかキレイに見れる(*^_^*)

いや~最近ツライこと続いたけど、ええことあった☆
ちなみに去年もカラダスキャン(今も大事に使ってます)が当たった。運をファイナルパーティに合わせて使ってる(笑)

しかし、お酒なしでパーティのテンションへ上げるのはしんどい。。。もう寝よう。。。
[PR]
by mellowww | 2007-12-27 23:09 | 癒し(^_^)