2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

!本日2度目の更新!難波「アルション」やっと来れた♪

b0021311_2128211.jpg

b0021311_21282122.jpg

b0021311_21282172.jpg

難波のココリコクレープ店がある所を奥に行くと、
「アルション」があります。かわいい建物。
いつも満員ですな。
※今HP見たら、yankoさんやdbmk3ちゃんがウワサしてた、
あの「アルション」と同じ系列だった!!!!!すげー

ここは、クレープはもちろん、
具をおかずに出来るものにして、
お食事ができるお店です。
クレープ屋さんだけど、ごはんメイン。

しかし、わたしはまずクレープを食べたかった!

30分程並んでやっと3階の席へ。。。
わたしは洋梨とチョコジェラートのシナモンかけをチョイス。

…クレープうまっ。
もっちりしてて奥深い味がするし、
はじっこはパリパリこうばしい。
何このうまさ。

場所によっていろんな味が楽しめるから、
でっかいクレープ生地も飽きないよ。
ジェラートが染みてるとことかね☆

最高だ~♪

隣の席のカップルが帰るのでチラ見したら、
うちの会社の現場で働いてるカップルだった。。。
メロ「声掛けてよ!全然気付かんかった!(涙)」
カップル達「メロさん、席着くなり声でわかりましたよ(爆)」

…なんかマズイこと言ってなかったか確認。
たぶん大丈夫。
クレープに夢中過ぎたよ(笑)
まわりの人には気を付けよう。

その後は付き合ってから今までの10年間、
クリスマス全く関係なしのわたしたち夫婦ですが、
雰囲気体験する為、なんばパークスに行ってきました。
ツリーきれいね☆

どさくさに紛れて、ナチュラルガーデンというマッサージ屋さんで、
6300円の全身オイルマッサージをしてきました。
もちろんダンナのおごり(笑)

ローズオイルマッサージ…。まるでセレブ。
ほんとは9000円ぐらいするらしいが、
期間限定で安くなってました。

クリスマスって、ええなぁ(*^_^*)

※最近PC使えず、コメントの返事が遅くなっちゃいました。
すみません(ペコリング←謝る気あるのか。)
[PR]
by mellowww | 2007-12-24 21:28 | おいしい!ミナミ編