人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ有終の美へ!有馬記念☆

いざ有終の美へ!有馬記念☆_b0021311_21305079.jpg

いざ有終の美へ!有馬記念☆_b0021311_21305073.jpg

いざ有終の美へ!有馬記念☆_b0021311_21305021.jpg

今年の競馬人生を締め括る「有馬記念」。
注)そんなにやってないが(笑)

さすがに中山競馬場には行けないので、
阪神競馬場に行きましたー

京都競馬場より狭いけど、めちゃキレイ。
わかりにくいが、サンタがお馬さんに乗ってた。

さてさて、有馬記念ですが…。

あんなの当てれるか!(笑)

大本命のサムソンをきった選択は良かったが、
ウォッカちゃん…(T_T)

いや~競馬っておもしろい☆
しかも、競馬場で見るのが一番!

また来年も、みんなで行こうね☆
by mellowww | 2007-12-23 21:30 | 大好きなこと