人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弁天町「アミ・デ・クール」クリスマス模様♪

弁天町「アミ・デ・クール」クリスマス模様♪_b0021311_2273071.jpg

弁天町「アミ・デ・クール」クリスマス模様♪_b0021311_2273081.jpg

明日会社からケーキがもらえると言うのに、頭と心が疲れてしまってて、
いつもと違う地下鉄の出口から近いケーキ屋さんでケーキ買いましたー。

ここは、めっさオサレでギフト菓子も充実(クッキーやマドレーヌ、フィナンシェなど)してます。
しかもお店の方もすごくのんびりやさしい雰囲気。

こんな遅い時間に行けば、全然ケーキ残ってないっす。
でも、サンタカップに入ったイチゴプリンは一個だけあった~☆
これ陶器。

後はデリスチョコと言う名のチョコタルト。
ガトーショコラタルトって感じ。
あまうま~でタルトもしっかり生地でサックサク。スキ!

なんだろ。

甘い物食べて、なんかほっとして、泣きそうになった。
by mellowww | 2007-12-20 22:07 | おいしい!弁天町編