2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとなくクリスマス☆

b0021311_22524049.jpg

クリスマスが近付いてきた。
特に何もしないけど、雰囲気だけ。。。

tonyちゃんに頂いたトナカイのおもちゃを置いてみた。
トナカイ、お前が動けよー サンタどこ行ってーん(髭男爵風)

後は前に買った雑貨屋の福袋に入ってた、
雪だるまさんと天使さん3兄弟。

なんとなくクリスマス。

金曜には会社から全社員にクリスマスケーキがもらえます!
おととしはトップス、去年はのの字ロール☆

今年はどこ?ワクワク。

体調は昨日懇親会ではりきったので、ちょいダルビッシュ。
でも徐々に復活!
無理せず、のんびりのんびり。

まだ先だけど、
みんなが楽しいクリスマスが過ごせますように。。。

もちろんわたしが一番楽しいクリスマスを過ごします(負けず嫌い)
そんなにクリスマスに依存してないけど(笑)
[PR]
by mellowww | 2007-12-19 22:52 | 癒し(^_^)