人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな遊びにおいで♪

みんな遊びにおいで♪_b0021311_22472647.jpg

みんな遊びにおいで♪_b0021311_22472728.jpg

だんなが会社の人との飲み会(バツイチ料理好き男性のお宅でワイワイパーチー)で、
以前買った貴重な焼酎2本を持って行きました。

そして、以前いつ応募したか覚えていない懸賞に当たり、
ウチに届いた「シャトルシェフ」という鍋が今お蔵入りになっていたので、
その方に差し上げました。

彼はとても喜んでくださり、「いろいろもらって申し訳ないから、
1年使ってないPS3あげるよ」と言われ、だんなが今日持って帰って来ました。

わらしべ長者や(笑)焼酎は高くて7000円ぐらい。
シャトルシェフは2万ぐらい。とは言ってもシャトルシェフはタダです。

それで5万のPS3を頂いた。笑える。

早速ゲオにソフトを買いに行って、PS2をのけて、PS3をドーン☆

画面キレーイ☆キレーイ過ぎて今のわたしは頭が痛くなります(苦笑)
ズッキンチョ。

しかし、うちはゲームあり過ぎ。
DSは古いが今大活躍。

しっかし、PS3はロクなソフトが発売されてないので、
全然売れない理由がわかりました。

お気付きになりました?Wiiがないんですのよ!!今が旬なのに!

ひゃ~しかし、今日は会社のパートさん達との懇親会。
正直ヘトヘトヘトリング。
by mellowww | 2007-12-18 22:47 | 大好きなこと