人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネバネバ親善大使、まだ不調(T_T)

ネバネバ親善大使、まだ不調(T_T)_b0021311_216354.jpg

ちょっくら散歩をして、エネルギーを消費した所、
おなかも減ったことだし、「すき家」に行ってみた。

わさび山かけ牛丼(ミニ)+健康セット(冷奴+味噌汁)
さらに、ネバネバ親善大使はここで単品のオクラをチョイス。
しめて600円。前にもらったクーポンを持って来てたら、
オクラが0円になって、しめて500円!でいけたのに。。。残念。

オクラは山かけの上にトロリーンとのせて、
わさび醤油をちょい掛けます。
おいしい。。。
前までは牛丼には温タマと決まっていたが、
もしくはうな丼にキムチとかね。
だが、このわさび山かけ、かなりサッパリしてておいしいです。
牛丼のくどさが中和されるのかな。

ネバネバ親善大使も納得のネバさです。いや、おいしさです♪

・・・しかし、ミニですらごはん残した。
いつになったらごはんたくさん食べれるんだろ。
ろくに食べれないから、体力もなかなかつかないし。。。

隣りの席のB-BOYは、メガ牛丼をガツガツと黙々と食べておりました。

そのメガ牛丼を何回もチラ見してたから、
おなかいっぱいになったのかな。

ムムー

ムムー
by mellowww | 2007-12-15 21:06 | おいしい!!(・∀・)