2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミッフィーちゃんフォーク!!ひと安心♪

b0021311_23484524.jpg

昨日は全快していないにも関わらず、
おしゃべりが楽しくて、ケーキがおいしくて、
ワイワイし過ぎまして・・・今日しんどかったです(苦笑)

おとなしくします。

さて、ホットペッパーの5点おまけと、コンビニ食で培ったポイントを、
今日会社近くのローソンに持って行きました。60点!
15点でフォークもらえるですが、先着150個だし、
12/1からやってるし、ちょっとドキドキしながら交換をお願いしました。。。

もらえた!

・・・前スプーンの時は、箱に入ってた。→こんな感じ
スプーンはオレンジの箱、カップは黄色の箱、ボールは緑の箱、
お皿の時は種類によって色が違った箱に入ってた。

今回は袋・・・。なぜかさみしさを感じます。なぜ。

ま、気を取り直して、今度は小鉢2個セット(30点)をもらうべく、
いろんな人にポイントもらいにいきます(また、他力本願)

はー、とりあえず、良かった良かった。
[PR]
by mellowww | 2007-12-13 23:48 | 癒し(^_^)