2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北浜「GOKAN」夢のよう☆

b0021311_221919.jpg

b0021311_2211085.jpg

今日はanちゃんとケーキの日♪
たまりたまったお話をする時間だ。大事。

北浜駅2番出口すぐにある「GOKAN(五感)」
というケーキ屋さんに行ってみた。

なんともゴージャス!初めてだ、こんなケーキ屋さん!!
喫茶は2階であります。
吹き抜けになっていて、なんとも開放感があります。
個室のような個室でないお部屋もたくさんあり(説明しずらい)、
とってもキレイなお店です。

チョコレートケーキ、フレーバーティを頼んだところ、
ちっちゃいモンブランとシャーベットみたいなものがついてきた!
ここ、まじすごい。
このチョコは口に入れたら、いろんな味のチョコがよいしょ!って混ざって、
ホワッと溶ける。即溶け。
びびった。
anちゃんが頼んだケーキもホワホワ☆

いろんな話をしましたが、やはりこうやって話せる相手は、
とっても大事だ、と痛感。
自分勝手なわたしをやさしく見守ってくれて、
いつもありがとう(^^)

そして、「快気祝い」としてごちそうになっちゃった。
決して全快してないが、お祝い本当にありがとう♪
ちょっとはしゃぎ過ぎて、心地良い疲労感があります(笑)

だんなへのおみやげで、栗のパイ、りんごのパイ、お芋のパイを。
(全てちっこいサイズ150円前後)
anちゃんはロールケーキを買ってましたね~

また来ようね~!!!

帰り道に梅田に寄って、ドリカムのアルバムを買ったが、
まだ開けられない。聴けない。
とりあえず、歌詞だけ読もうか。。。
[PR]
by mellowww | 2007-12-12 22:01 | おいしい!キタ編