2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミッフィーの季節再来☆

b0021311_2223479.jpg

ローソンにて対象商品を購入するとポイントシールがついていて、
何点か集めるとミッフィーグッズがもらえます。

様々なお皿、ボウル、カップ、スプーンと、
今まで最低3個は揃えて来たので、もう逃げられない!(涙)
今度はなんなんだ!

第一段はフォーク。
なんと15点で各店で先着150個。
微妙に怖いじゃないか(笑)

そんな中、だんなが取ってきたホットペッパーに、
5点おまけつき台紙が付いてた!日本ってやさしい国。

さ、今日もいつもの人にポイントシールお願いしてきたので、
用意は万全だ(それは一般的に他力本願と言います)。

いつまでやんの、ローソンさん。
ミッフィー好きだし、グッズもカワイイからまぁいいけども。
[PR]
by mellowww | 2007-12-10 22:23 | 大好きなこと