2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

N響アワー落ち着くなぁ~

b0021311_21273050.jpg

偏頭痛がひどいとテレビの音も苦手になり、
随分とおざかってましたが、
昔っから日曜にうちにいる時は必ず見てた番組があります。

「N響アワー」!

ちっこい頃にエレクトーンに出会い、
その教室は音楽全般の教室だったので、
自分の時間が来るまでの間廊下で待っていると、
いろんな楽器の音色が聞こえてきます。

ピアノ、バイオリン、フルート、オーボエ、サックス。
聞いてて楽しかった。

小学の部活ではトランペットを習い、
オーケストラを生で見れる機会に恵まれました。
はっきり言って、曲名は全然わかんない。
けど、アルファ波出ますね~☆

久々に「N響アワー」見たけど、今日のテーマは『引用』だそうです。
それってパクりじゃないの!?
[PR]
by mellowww | 2007-12-09 21:27 | 癒し(^_^)