2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤丸さん、今夜も有難う☆

b0021311_22513457.jpg

b0021311_22513482.jpg

偏頭痛がひどい間、家事が一切出来ない彼は、
コンビニでごはんを買ってきてくれてました。

久々にゆっくり体を休められたので、
散歩がてら赤丸食堂でカキ鍋を頂きました。
自分で作るのが当たり前だけど、
元来家事が苦手なわたしは甘えさせてもらいました。

食欲はまだ本調子じゃないので、
せっかくのカキ鍋も半分しか食べれなかった。
でも、おいしい☆ここは本当にいいお店。


ごはんがおいしいと感じられるのは本当に幸せ。

昨日見たドリカムの番組は、わたしにはやっぱり辛かった。
けれど、番組内でだんなさんのことに触れていなかったので、
美和ちゃんは純粋に自分達の音楽をみんなに届けられる幸せを、
放送して欲しかったんだと思うな。

だから、だから、辛いけど美和ちゃんがんばったね、って、
気持ちはたくさんあるけど、
ドリカムっていう素敵なアーティストと時間を共有できた幸せに感謝したいです。

まだまだ今も、ドリカムの歌がわたしの背中を押してくれます。
[PR]
by mellowww | 2007-12-08 22:51 | おいしい!弁天町編