人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫カフェにて(いつの話?)

まだ元気だった前の前の日曜日、
tonyちゃんと猫カフェに行ったのよ(^^)いつものとこです。
すんごい人多かった。

猫カフェにて(いつの話?)_b0021311_20385785.jpg

ダイスキな茶々。
相変わらずブサイクカワイイ。

猫カフェにて(いつの話?)_b0021311_20385774.jpg

tonyちゃんがちょこちょこ触ってる。めさくさカワイイ。

猫カフェにて(いつの話?)_b0021311_2038573.jpg

ジジが目を光らせています(^^)

猫カフェにて(いつの話?)_b0021311_20385769.jpg

恐ろしいごはんタイム(笑)
全てのネコちゃんがこの部屋に集まります。
一匹一個お皿が用意されて、いいこで食べます。

やっぱりいつ来てもここは癒されます。
もちろん触りたいけど、ぼーっとソファに座って、
ネコちゃんを見てるのも癒されます。

そんなネコちゃんに狂ってる人間を見るのも楽しい(笑)
また行こうね、tonyちゃん!

この後は、おいしいとこ行ったので、それはまた明日レポするゼ!
あ、猫カフェ行く前にもおいしいとこ行ったんだった!
あ~あんなに癒されたはずなのに、その夜偏頭痛に襲われるなんて。。。

未来ってわかんないから、
その時その時を楽しまなくちゃ!ワイワイ☆
by mellowww | 2007-12-04 20:38 | 猫!ネコ!ねこ!