2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恐ろしいぐらい久々出勤!

b0021311_18461265.jpg

昨日はリハビリも兼ねて散歩。世間は紅葉シーズンが終わろうとしています。

同じ葉っぱなのに、色が違うのはいとをかし。外の空気は冷たく澄んで気持ちいい。

いよいよ今日、一週間会社を休んだ後の出勤。ま、午後からですが。。。メールとサイボウズの回覧攻撃。容赦ない。そらそうだ(笑)一週間の出来事を速読する。いろいろあったな。。。会社来てなくて良かった(笑)

しかも、体力がめちゃくちゃ落ちてるから会社行くだけで、ふくらはぎつりそうだし(笑)それに笑うことがとても体力を消耗し、大笑いした後、「ふぅ~」ってなる(; ̄Д ̄)体力付けねば。

会社は温かい。けどやはり、今日は本調子じゃないから辛かった(苦笑)

こんなに会社休んだのに、仕事をくれてどうもありがとうm(_ _)m
[PR]
by mellowww | 2007-12-03 18:46 | 健康について