人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒本「ガスト」ネバネバ親善大使の巻☆

荒本「ガスト」ネバネバ親善大使の巻☆_b0021311_2302085.jpg

今日は夕方にフローの元となる資料をもらい、そっから今日中にフロー完成!…んな訳ない!!!

資料遅いねん。何回も催促したのに~(涙)20時に諦め、ガストに行きました。明日は極早出勤ケテーイ☆

久々にファミレス行くと、迷って迷って仕方がない。わたしファミレス信者です(笑)迷いに迷って「彩り丼」にしました。まぐろ、いか、いくら、おくら、おいくら?(すんません、言いたかっただけ)、納豆、温泉たまご!そして、プラスとろろ~(別料金150円)。ネバネバ大好きよ~♪

めちゃうまでしたが、いかいらない。いかの代わりに他の具を多くしてください。特におくら。じゃ、おいくら?(もうええやんか)

ワイワイして、寒空の中長田まで歩いて帰り、今電車の中。ぬくぬくだけど、また阿波座から歩く。

冷たい空気はスキ。阿波座からうちまでの距離は気持ちを落ち着かせるステキな時間。

おうちに着いたら、ほっぺは必ずリンゴちゃんだ。ネバネバ親善大使は、てくてく忙しいのだよ。わかるかね、諸君。←完全にテンションおかしい
by mellowww | 2007-11-21 23:00 | おいしい!東大阪編