人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃラク♪ピカピカ☆

めちゃラク♪ピカピカ☆_b0021311_221884.jpg

めちゃラク♪ピカピカ☆_b0021311_221869.jpg

めちゃラク♪ピカピカ☆_b0021311_221867.jpg

相変わらず、仕事にはエンジンがかからない。やりきれない。そんな時は現実逃避♪またかよ~またかよ~(あほでしょ)

隣の席の方が購入した爪磨き。バリバリバリューで紹介されてたみたい。全く知らなかった。1050円だそうだ。また購入するそうなので、わたしの分もお願いしてみた(*^_^*)

「10秒で爪がピカピカよっ!」が(わたしが勝手に決めた)売り文句。さすがに10秒はないけど、すぐにピカピカになる☆

グレーの面で凹凸をなくし、緑の面で軽くツヤを、そして白の面で極ピカに!丁寧にしても指1本を1分でピカピカにできます!

意識がモウロウとしてきたら、1本磨く。そんなこんなで会社を出る頃には全てピカピカ☆←現実逃避の回数が伺える。

でも、このピカピカ状態でマニキュア塗るとすぐはがれちゃうんだって~。たまにしかマニキュアしないし、ノーメイクでもアイツキレイじゃん的な爪がいいじゃない?

最後の写真は、残った玄米に甘辛かつお混ぜたバージョンとごま塩バージョンでおにぎりを作った写真。

…見た目が現代じゃない。「合戦じゃ~~」な雰囲気。
形が全部違うのも、いとをかし。
by mellowww | 2007-11-20 22:01 | 大好きなこと