2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

癒しメモ☆

b0021311_23235983.jpg

今日は二度寝に次ぐ二度寝で、お昼出勤しました。。。よく許してくれるわ、上司。。。呆れてるかも(苦笑)本当にすみませんでした。。。

仕事イヤイヤしても、遅刻は最悪。。。何やってんだか。明日は早起きして早出勤する!やっぱり朝の方が集中できるし。うん。

さて、この伝言メモ。めっちゃカワイイ子が書いてるんですが、笑える。字も絵も。絵は上手いんか下手なんかわからん(笑)

会社に来たら来たで楽しいこといっぱい☆まだまだいろんな意味で本調子じゃないけど、ニコニコなれます。
[PR]
by mellowww | 2007-11-19 23:23 | 癒し(^_^)