2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長田「なか卯」やっぱ親子ドーン☆

b0021311_23295141.jpg

連日チェーン店ですな、mellowwwちん。

今日はいい感じに仕事が捗り、明日の朝も早く来てサクサクこなそうかと考えております☆なんで早く手を付けられないものなのか。サンス~シィ~☆

今日は5人で和気アイアイと鍵締めをし、仲良しAちゃんと長田まで歩き友達して、「なか卯」でごはんしましたー。

やっぱ、ここの親子丼は無敵です。赤味がかった卵がこだわってます!うどんもつるりんこでおいしいよ♪大根おろしとネギだけのぶっかけっす。生姜がきいていとをかし。

Aちゃんが頼んでた鴨なんばんもおいしそうでした。

なか卯は親子丼、すき家はカレー、松屋は豚しょうが焼き定食、吉野家は…行かない。以上、mellowwwの「丼屋でいっぱい食べるんだドン」のコーナーでしたー シィユゥ~☆

…帰って、「ちちんぷいぷい」見ないと(笑)
[PR]
by mellowww | 2007-11-13 23:29 | おいしい!東大阪編