2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カレーはCoCo壱~(^◇^)

b0021311_2192050.jpg

b0021311_2192141.jpg

今日は残業しようと思ったが全く集中できず、リタイア。。。わたしダメっす。

遅番の彼女のごはんに付き合うべく、荒本のココイチに来ました。ココイチは名古屋生まれ。こういうとこ地味に自慢したい(笑)

最近はスープカレーばっかり☆ほうれん草と豚しゃぶトッピンッ!!北海道で食べたスープカレーより、濃いぃくてスキ。ノーマルサラダもお供にね♪

一緒に行った彼女は3辛っす。

「5辛にすれば良かったなぁ~ ちっ」だって。すげー。ちょっともらったけど、最初全然辛くなくって、後で辛いっす。ノドが痛いし(苦笑)こえーよ。

やっぱココイチだねってことで。まとまんないな、今日も。

最近は自分のブログを更新するのに精一杯でみなさんとこに遊びに行けてません。。。みんな元気にやっとりますか~(^o^)/

今日はめっちゃ寒かった。マフラーデビューするか。うん。あ、昨日犬がわたしのまわりをグルグルまわりだして、バターになるかと思いました。古っ。わたしは犬苦手です。死んだと思った。いや、むしろ死んでた。いや?どうだろう。確か意識はなかった(危ない)。飼い主のおじさんが助けてくれた(犬はじゃれてただけ)けど、訴えようかと思った。頼むからリードをつけてください。懇願。道路はわんわん王国じゃないんだよ。

さて、そろそろ今日のDMB(だらだらまとまりのないブログ)を終わりにしましょうか。わたし、いいんですかね、これで(・ω・;)
[PR]
by mellowww | 2007-11-12 21:09 | おいしい!!(・∀・)