2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都競馬場「エリザベス女王杯」気持ちいい☆

b0021311_21371889.jpg

今日は京都競馬場でエリザベス女王杯を楽しんだ!
女の子ばっかりのお馬の祭典☆
これは顔見せのパドックであります。
レース前にお馬さんが、こんな状態でっせーとちょっくら歩いて見せてくれます。

b0021311_21372712.jpg

エリ女を制した者は焼き肉をおごってもらう!!
大本命のウォッカが出走取消になってしまったけど、
そんなルールで挑んだ結果、見事当たりました!
ま、当たっても本命近い当たりだったので、勝ちでは200円ぐらい。
しかし、当たったのはうれしい☆☆☆
いろんな人の予想をまぜこぜにしたら当たりました(^^)

この写真は「エリザベス女王杯」の表彰式。
真矢みきさんがゲストでしたー。めっさキレイでした。姿勢も良い!

b0021311_21373138.jpg

で、でも、焼き肉タダ!!ワーショイワーショイ☆
前行った「東京清香園」で食べまくった!
なかなか常連になれたぞ、この店(笑)
いっぱい食べたので、今散歩しながら家に帰ってます。

さて、今日は11月11日。わたしにとって大切だった人の誕生日。人の誕生日をめったに覚えないわたしが唯一覚えてる。ゴロがいい(笑)

その人にはとってもお世話になりました。知らない街、知らない世界、知らない作品、何もかもがわたしには新鮮で楽しかったです。あの時のわたしがいたからこそ、今のわたしがいます。

お礼を言っても足りることはなく、常にわたしを前進させてくれます。いつか忘れてしまうかもしれないけど、あなたのことを考えた時はツライよりも、今はココロが温かくなります。わたしも成長したもんだ。

いつもそばにいてくれて見守ってくれてありがとう。

ほな、明日も仕事がんばるかー
[PR]
by mellowww | 2007-11-11 21:37 | 癒し(^_^)