2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弁天町「赤丸」昔ながらの食堂☆

b0021311_23355121.jpg

b0021311_2336770.jpg

b0021311_23361857.jpg

弁天町は中央大通側が結構栄えてるイメージがありますが、一本南側のみなと通り沿いも結構熱い!

この「赤丸」はメニューがめさくさある食堂です。和・洋・中なんでも!トラックの運ちゃんとかタクの運ちゃんたくさん。いつでも人がたくさんです。

今日はひとり鶏鍋を注文。メニュー多い癖に手抜きはしてません!値段は900円くらい。おいしく頂きました☆気取ったお店とは対極のお店だ。長く付き合っていこ。
[PR]
by mellowww | 2007-11-10 23:35 | おいしい!弁天町編