2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぷいぷいグッズ!

b0021311_21213768.jpg

我らの会社に「ちちんぷいぷい」が取材に来た!!

いわゆる「ぷいぷい」は、関西圏で平日14時~18時頃まで放送の、
いろんな話題を取り上げる番組であります。
メインパーソナリティは角(すみ)さんというおっちゃんです。
相当有名なアナウンサーらしいんですが、全く知りませんでした(笑)

2001年9月に結婚して、友達も知り合いもいない大阪に来た時、
半年間専業主婦をしていて、毎日「ぷいぷい」見てました(^^)

仕事から帰ってきて夕食をいっしょに食べるだんなに、
「『ぷいぷい』で梅田のこういうお店やってたよ」とか、
「『ぷいぷい』でこういう料理紹介してたから作ってみた」とか、
「『ぷいぷい』であの俳優さんの特集やってた」とか、
何もかもわたしの情報は、「ぷいぷい」から吸収されたものです。

なので、大阪来て初めての友達は、角さんです(笑)

しかも、わたしがスキな絵で、太線の枠に原色使い。
キャラも音楽もスキで、携帯の着信音を「プゥイプゥ~イ」ってしてました。

そんなダイスキな「ぷいぷい」が取材。。。
ま、わたしのチームじゃないので関係ないし、
主に現場撮影で、事務所にはカメラ入らないのさー
ロザンも来たよ。

と、そんなことがあったとしても仕事は淡々と進んでいき、
あっちゅー間に撮影終わってました(--;)

けど、今日、その撮影されたチームの方に、
わたしは「プイプイ」マニアでっせーとアピり、
各キャラの名前を得意気に言った所で、
「じゃ、『ちちんぷいぷい』のディレクターさんにおみやげもらったので、どうぞ☆」
と、クリアファイル、ハンドタオル、エコバッグをくれました!!!

めさくさうれしい!!!!!
『ぷいぷい』の為なら、「エコ」だって何だってやれる!!!
距離が近付いた気がしましたよ♪←きもい勘違い

放送は13日(火)だそうで、
どんな風に自分の会社が映っているかとても楽しみです。
[PR]
by mellowww | 2007-11-09 21:21 | 癒し(^_^)