2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イエスッ!リッチドーナツ!!

b0021311_2331251.jpg

昨日、梅田から歩いて福島まで散歩しました(一駅だけ(笑))
それは、ミスドがあるから!!!

長田のミスドというか、あっこの一角(くらとかサイゼリヤとか)全部ない。。。
なので、ミスドに飢えている。。。

さて!!!巷でウワサの「リッチドーナツ」食べたかったのよ!!
チョコとこのシュガーちゃんをチョイス。

見てください、このポッテリ感。
b0021311_23313820.jpg

割ってみました。
フッカフカ。

普通のドーナツより明らかに空気がたくさん入って、
フンワリフンワリ☆
パクついたら、軽いっす!
ドーナツ2個食べて胃がもたれてたわたしが、
2個スイスイ食べれます!!!救世主だ!!!

う~む。ミスド、あんたやるな。

わたしは大人ニキビもなんのその、今日も甘いモノを食べるのさ~♪
さてさて、チョコラBB飲みましょか。
[PR]
by mellowww | 2007-11-05 23:31 | おいしい!!(・∀・)