人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらに中崎町「蝉丸」ビバ甘味☆

さらに中崎町「蝉丸」ビバ甘味☆_b0021311_224531.jpg

さらに中崎町「蝉丸」ビバ甘味☆_b0021311_2241118.jpg

さらに中崎町「蝉丸」ビバ甘味☆_b0021311_2241683.jpg

「kitchen」では敢えてドリンク・デザートは頼まず、中崎町を散歩した後でまたカフェに入ろうと計画を練っておりました。

途中、蚤の市でスカートを300円でゲットした☆

「蝉丸」は非常に入りにくいお店でしたが、中崎町には珍しい甘味だったので、勇気を出して入ってみた♪

ここは靴を脱ぐパターン。このパターンでくつろがない訳ないっす。もうトリコ。

おねーさん(おばさんと言うにはこっちの呼び方の方が彼女に合ってる)は実家があんこ屋さんだそうだ。おいしいはずだ。

わたしはお抹茶とわらび餅(黒蜜・きなこ・抹茶)。

おねーさんには「初めて中崎町に来たのに、こんなに入りにくいうちのお店に来れるなんてスゴイわぁ~」と誉められた(笑)初めて行ったお店なのに、かなり仲良くおしゃべりしました(*^_^*)

ほんわかな空気で、とても癒された。今度は2階にも行ってみよう。

梅田には滅多に行かないけど、中崎町にはかなり通いたい☆

この2日間、癒されまくった。
by mellowww | 2007-11-04 22:03 | 癒し(^_^)