人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかほっこり☆

あったかほっこり☆_b0021311_21573318.jpg

あったかほっこり☆_b0021311_21574233.jpg

今日は午後から出勤。同じチームの人も風邪ひいたみたい。わたしと入れ替わりでお帰りになりました(; ̄Д ̄)

寒くなったので、ニット帽大活躍。こないだ東京行った時にサプライズプレゼントだったこのニット帽!

tonyたんの手作り♪あの人、やっぱり天才だと思う。

おっと!!!!!!!!!
ドラゴンズ日本一!!!!53年ぶり!?ワーッショイワーッショイ!!!

名古屋にいた時から、ドラゴンズは日本シリーズにめちゃ弱いって、
イメージしかなかったが、こんなに日本一になってなかったとは(笑)

落合、スキじゃないけど、日本一おめでとう☆
胴上げの時はジンワリ感動しました。

この汚いココロに、いろんな感動をありがとう♪♪
by mellowww | 2007-11-01 21:57 | 癒し(^_^)