人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらですがipodデビュー☆

今さらですがipodデビュー☆_b0021311_232993.jpg

だんなが昨日nanoの8GBを購入したので、今まで使ってた4GBをオサガリでもらいました。

わたしはずっとRIO派だったんですが、初めてipod持ちます。今までだったら入らない曲達も、贅沢にアルバム全曲入れたりして。う~ん、ええのぉ(*^_^*)

懐かしい吉田美和のソロアルバムなんか聞いてみた。号泣(おいおい)

music、kasabian、space cowboy、junior senior、ユニコーン、7188、ブンブンなどワイワイしとります、帰り道(笑)

nanoにフレッドくんシールを貼りたいから、また探さなくては。

わたしは日に日に性格が悪くなっていく。決して前がいい訳じゃないけど(笑)

久々にひとりになりたい夜だから、nanoといっしょにいっぱいいっぱいひとりで歩いた。

久々に誰もいない深海に潜る。
by mellowww | 2007-10-29 23:29 | 大好きなこと