2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日も休みだ~!!

東京出張から帰ってきて、木曜、金曜としっかり仕事をしました。
木曜日は、他部署へ異動になった人達も含め、
「じゃんけん」で飲むことに。。。

やっぱり楽しいや~(^^)
ダイスキな巌窟王を飲み、いろいろおしゃべりをして、
にこにこな時間でした。

が!なんと!!!!
やってもた!また遅刻してしまった・・・。
今月何回目やねん・・・。
自己嫌悪や・・・。
たくさんお酒飲んだら、さらに起きれないらしい。
これからは金曜日にしよう、うん、そうしよう。

絶対に絶対に、遅刻は許せません。

さて、気を取り直して。。。
仕事ですが、徐々にAちゃんの仕事が手伝えるようになりました。
不安はまだまだあるけど、ちょっとだけでも自信がおっきくなってる。

まだまだがんばれる(^^)
[PR]
by mellowww | 2004-10-30 20:34 | 仕事って・・・。