2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の恵比寿「千疋屋」♪

b0021311_2214784.jpg

b0021311_2214843.jpg

昨日に引き続き東京出張です。会社が恵比寿にあるので、念願の「千疋屋」に行きました☆

「千疋屋」と言えば、銀座カクテルシリーズ!マンゴーやらピーチやらのですよ!(過去にブログ書いてたはず→コチラ)

しかも、大阪にはフルーツパーラーって聞いたことない(ToT)ドキドキして頼みました。フルーツの盛り合わせ的なもの、1575円です!

オレンジ・グレープフルーツ・バナナ・リンゴ・梨・メロン・柿・いちじく・ライチ・キウイ・パイナップル・ぶどう・ブルーベリー・ラズベリー、あとライチみたいなトゲトゲのん(笑)

最後に残した大好きなバナナがこんなにつらい存在になるとは。。。

ひとつひとつのフルーツは文句なしに甘くて、おいしいんだけど、これはどうやら一人で食べるものじゃないらしい(笑)いっしょに行ってくれたMさん、メロンとベリー系手伝ってくれて助かりましたm(_ _)m

いや~おなかいっぱい☆昨日今日は、dolphinさんとこに泊まって、明日はtonyちゃんも参加で中華街!!

…夕方に横浜出る予定だったけど、…なんか台風来てる。
[PR]
by mellowww | 2007-10-26 22:01 | おいしい!!(・∀・)