2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっき焼きだ♪すき焼きだ♪

b0021311_22361760.jpg

歌は、「そんぽ21」です。

22時半からすき焼きですが、何か?

元々すき焼きキライだったんですが、何ヶ月か前に適当に作ってみたらおいしかった。
やっぱり自分で作る料理は、おいしい☆

具は、はくさい・ほうれん草・しいたけ・えのき・たまねぎ(全て残り物)
お肉は今日スーパーで半額!!!
すっかりうどんを買うのを忘れたので、最後は玄米おじや。うまぁ~

お供は、発売されたばっかのスパークリングホップ。
お知り合いに「ホップの味がおいしくて、なかなか良いですよ」と言われて、
今日買ってみた。120円で安い!
しかし、「ホップの味」って?(笑)

実際飲んでみたら、ワインみたいな感じでスッキリ☆
軽い!スキスキ~(^^)

しかし、やっぱり今日もなんだかなー、な一日。
しかしかし、周りの人に助けられて仕事は出来るんだな、とも実感。

でも、やっぱりココロにポカーンとドキューンって穴が開いたままだ。。。
[PR]
by mellowww | 2007-10-22 22:36 | おいしい!!(・∀・)