2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんば「一心茶房」癒し空間炸裂☆

b0021311_18573365.jpg

b0021311_18573394.jpg

b0021311_18573358.jpg

昨日はほとんど寝て過ごし、今日はお昼から調子悪かったのですが、夕方には回復!なんばに散歩に来て、大好きな「一心茶房」(リンクさせてもらってます)に来た~

街中にあるくせに静か(笑)わたしは一心定食です。手羽元と大根煮(ゆず胡椒風味)、さつまいもとひじきの和え物、たまご豆腐とじゃこの甘露煮となっぱのお漬物。お味噌汁はたまねぎとなっぱ(具だくさん)。800円。コーヒーか紅茶付き。

店内は日本語歌詞のボッサノバノバ♪が流れてて、癒されモードMAXでっせ。だんなは寝転んでゴロゴロしてます。

ここ最高!
[PR]
by mellowww | 2007-10-21 18:57 | おいしい!ミナミ編