2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弁天町「のりを」生中90円!何杯も!

b0021311_2347891.jpg

ホルモン鍋注文したら、生中・チューハイ・ソフトドリンク何杯でも90円!!というキャンペーンを今日から木曜までやってます!
ホルモン鍋は1人前980円なので、ガッツリ食べても今日は3,000円ぐらいですわ(^^)

早速行ってきた☆

生中2杯飲んで、ホルモン食べたら吐きそうになった。
そりゃそうだ。
体調は本調子じゃない(笑)
でも、いい具合に酔っ払った。

ある人に「まわりの人を大切に生きてください」って言われて、
「それは当たり前ですよ」と思う反面、
「でも、自分が一番スキだわ」とも思った(笑)

自分が一番スキだから、悲劇のヒロインぶったり、
鼻高々の王様になったり、自分主人公の世界で忙しいもんだ。
まわりのことなんか、考えてませんよ。

しかし、今までいろんな人と出会ってきましたが、
必ずその人との出会いはマイナスではなくって、
自分にとってプラスになっているなぁ、と酔っ払いながらも実感しております。

自分と同じように、まわりの人を大切にできるような、
ステキな女性になりたい。
これを残り少ない今年の目標にしよ。もう今年も終わりですが、何か?

それが出来れば、少しは魅力的な女性になるかしら。
そして、仕事もスマートにこなせる女性になるかしら。

わたしには、まだまだまだまだ遠いから、
何もかもうまくいかない。

・・・サンスーシー、サンスーシー。←maririneさん、これ意味あってます?
[PR]
by mellowww | 2007-10-15 23:47 | おいしい!弁天町編