2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

九条「宇奈とと」やっぱりうまっ

b0021311_2235305.jpg

b0021311_22353794.jpg

ココロにパンチもくらっていることだし、
「宇奈とと」で元気をもらうことにした。

うな丼定食700円!(注意:ごはんは大盛りではなく、上げ底なの!)
今日のおかずは、小松菜のゴマ和えとポテトサラダ。うざくも注文。

さすが、おいしい。

b0021311_22354694.jpg

帰り道に木の根元にネコ発見。
涼しくなったのでネコちゃん、たくさん見るね(^^)
木のコブにしっかり埋まってます(笑)

いやー、今日は下期に向かって席替えしました。
まず、自分の席の荷物移動に萎えました(笑)
なんとか荷物を移動させ、仕事にとりかかるが、わっけわからん内容ばっか。

でも、なんとか底からは抜け出せたような・・・。
[PR]
by mellowww | 2007-10-11 22:35 | おいしい!弁天町編