2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つらいときの小田和正(笑)

b0021311_20485020.jpg

えっと、これはハードディスクレコーダーを買った時に録画した、
小田和正の「クリスマスの約束」っていうライブです。
2005年の12月に放送された物です(笑)
今でも消さずに、たまに見ます。

まずわたしは、小田和正のファンではないです(笑)
けど、このライブはめっちゃいい。
このライブ見て、小田和正というおっちゃんをかなりスキになりました。

この人って本当にステキな声ですね。
文句なしに癒されます。

今日は帰りがけにココロにおっきいパンチをくらって、フラフラしてたので、
素直におうちに帰って、和正タイムしてます。
癒されます。

画面は「たしかなこと」。
歌詞は聴けば聴くほど、ココロに染み入って、とても苦しい。
どの曲も、今のわたしには苦しい。

でも、今までいろんなことがあって今の自分。
苦しくても明日を楽しめる余裕を持とう。

今日はもう寝よう。
ダイスキなおふとんにくるまれて、ぐっすり眠りたい。

現実逃避ばっかりしないで、現実をちゃんと見て、
一歩一歩。
全部受け止めて。
[PR]
by mellowww | 2007-10-10 20:48 | 癒し(^_^)