2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セレブプリングルス

今日は17時間寝てました。キャハッ

b0021311_1932462.jpg

だんなが「コレはうまい」と言って、買ってきてくれたプリングルス。

普通のサイズよりちっちゃい癖に、値段は高い。
普通のに比べたら3倍ぐらいの値段なのかなー。

左がシーソルト&ペッパー。右がグリルドシュリンプ&ガーリック。

だんなはシーソルトを絶賛。わたしはクリーミーな感じのえびちゃんの方がスキ。
奥深い味で高いってのがわかります。

けど、わたしはやっぱり「カルビーのWコンソメ」だな。→詳しくはコチラ

会社でも言われましたが、朝マックのグリドルを絶賛していた所、
「mellowwwさんは、ジャンクな舌になってますわ~」
とのこと。
※わたしはベーコンの方が断然スキなんですが、
なかなかグリドルのおいしさを理解してもらえません。
甘いパンとしょっぱい具ってなんやねん的な。→詳しくはコチラ

そんなことないぞ!セレブな味もわかるっつーの!
[PR]
by mellowww | 2007-09-29 19:03 | おいしい!!(・∀・)