2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほっと一息「猫カフェ」

携帯はヤハリ車の中にありましたー!!!

会社着くまでは、もう新しい携帯にして、
今までのお知り合いはスッパリ切らせて頂きましょう(ひどい人です、わたしは)
・・・と思ってましたが、
携帯くんが戻ってきたら、愛おしくてたまりません☆大事にします。
特にお酒飲んだ時ね♪

さて、今日は午後休を取って、新婚補助の更新をすべく、
区役所に行って書類をもらい、大家さんにハンコをもらい、
天神橋筋6丁目の大阪住宅供給公社へ行って来ました。

無事、更新も終わったので(かなり時間掛かりましたが)天神橋筋商店街を散歩してみました。

天神橋筋商店街は日本一長い商店街です、確か。違いましたっけ。
6丁目から4丁目に向かって歩きます。
なぜなら・・・

「猫カフェ」があるからだーーーーー!!!!!!!!
お金がないけど、行きたい。1時間650円コースにして、愉しむ。
カフェだが、あえてドリンクなしにして650円です。ドリンク付きは1,000円です。

b0021311_16423221.jpg

ししまる(この子の名前:わたしのお気に②)の肉球触り放題。

b0021311_16423258.jpg

ソファと窓の間の絶好の場所に猫がいっぱい潜んでます。

b0021311_16423329.jpg

この子が茶々(わたしのお気に①)気持ち良さそうだ・・・あ・・・わたしもウトウト。。。

b0021311_16423388.jpg

おやつタイムの後だったらしく、みんなダラダラしてました。

平日の16時頃でしたが、カップルがとっても多く、
そんなカップルをほのぼのと見ていました(^^)

やっぱりここは癒される・・・。
今日は猫ちゃんが15匹ぐらいいました☆
[PR]
by mellowww | 2007-09-21 16:42 | 癒し(^_^)