人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

け、携帯が・・・アワワワ

今日帰りに飲みに誘われて、ちょっとだけ~のつもりがガッツリ。
お財布には2,000円しかないのに(笑)

当然おごって頂いて、家まで車で送ってもらいました。
※ドライバーは飲んでませんよ!(一応)

上機嫌でうちに着いて洗濯して、パソコンしーよせって思ったら・・・

ナイッス。niceではなく、「ない」のです。
携帯が。

やってもたーーー!!!!
落ち着いてみる。
なんかわからんが、落ち着こう、まずは。

ほんで、うちの電話で携帯に電話してみよう。うん。まずは、それだ。
鳴らしてみた。

留守電になった。
もっかい電話してみる。
ちっともそばにいる気配はない。

えーっと、どこで最後携帯触ったかな。。。
飲み屋でそろそろ帰ろうと思った時に見たよ、あの時見たよ、わたしは。
ってことは、店出るまではあったのかな。

店をネットで調べて電話してみる。
「携帯の落し物はありませんし、今探してみましたがありませんよー」とのこと。

・・・ってことは、絶対車だな。
えーっと車の持ち主に連絡するか。
あー、そうだ連絡先知らないわ(笑)
っつーか、知っててもきっと携帯に番号入ってるし・・・。

あー・・・
どっかに落としてるのかな。
もうすっかり部屋着だけど、マンションの前で降ろしてもらったから、
玄関からここまでの道探してみるか。

んーー・・・
めんどくせ。

前にアドレスとか写真とかどっかにバックアップとれ的なブログ書いたのに、
何をしてんだか、mellowwwちゃん。

とりあえず、寝るわ!←ビバ現実逃避
by mellowww | 2007-09-20 22:36 | どれともいえない