2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

吉田「レジェール」ケーキパフェやってもた☆

b0021311_2013286.jpg

さぁ~、爆食べモード炸裂中ですよ~('◇')ゞ

昨日のリベンジで「レジェール」にケーキ食べに来ました。ケーキを2個頼むつもりでした。実際頼んだのは、好きなケーキをのっけてくれるパフェです。笑うしかない。パフェ代500円ぐらい+ケーキ代です。カップの物以外はのっけてくれます(^_^)v

わたしはチョコケーキをチョイス。ミルクレープと迷ったけど、シンプルにしてみた。

ドデーーッン!!!…すごいの来た。パフェにはカスタードたっぷりついたスティックパイ2本ささってる(笑)ケーキのまわりは生クリームが施され、その下はスポンジケーキです。またケーキやね(笑)

スポンジケーキの下はカスタードもってり。一番下はなんやろ、あれは。半凍りのみかんや桃がミルクティストのシャーベット?アイスが溶けたよりシャビシャビな液体に浸ってます。スポンジケーキをその液体につけて食べると、いとをかしでした。

えーっと、半分食べた所で急激に満腹感が訪れ、3分の1を残すフガイナイ結果に終わりました(・_・;)

おごってもらえたから最高だわ♪

わたしの99%はお砂糖で出来ていて、残りの1%はやさしさで出来ています☆
[PR]
by mellowww | 2007-09-14 20:01 | おいしい!東大阪編