2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マック「月見チーズ」会いたかった(*^_^*)

b0021311_2353823.jpg

やって来たよ~ 月見バーガーの季節だよ~

今日は実は入籍記念日なんですが、だんなが予想よりも帰りが遅くなるとのことで、
昨日の続き「やりたい放題の日」です(笑)

わたしと言えば、マックです。
ちょっと昼寝(夜寝)して、22時過ぎにマックに買いに出掛けました。歩いて5分。
今から食べたら、えらいことになるが、そんなのは気にしない。
いや、気にした方が・・・。
いや、いい。今は悩み事が多いから、いいのだ。
美味しいものを食べたい時に食べよう。
涼しくなったら歩けばいい。あははー

月見チーズバーガー!!!!
そして、ポテト!
ナゲット!!!
ホットコーヒー!!!

・・・いわゆる「名月セット」です。

月見チーズってこんなにおいしかったっけ。すっごいおいしい。
たまごがおいしく感じさせるのかな。
おいしい。

なぜか持ち帰っておうちで開けたら、ホットコーヒーじゃなくてコーラでした。
なんでやねん。あほか。ホットコーヒーのどこがコーラに変換されんねん。
甘すぎて歯の奥がモワモワするわ。
ま、飲んだけども。

ナゲットはそうたいして食べたくなかったけど、わたしにはナゲットに付く、
マスタードソースが欲しくてたまらないのです。
なぜなら・・・

b0021311_2353826.jpg


こうしたいから。
ポテトを筆のように扱い、隅から隅までキレイにソースを使います。
うちで食べる時は、ネコみたいにソースペロペロなめてます(最低やろ、わたし)

前(何年か前)はマスタードソース10円で売ってくれたんだけど、
今はバーベキューソースしか売ってくれません。意味わからん。
なので、無理やりナゲットを買って、マスタードソースをゲットしています。

しかし、そんなに欲しくもないナゲットが、今日激マズでした。臭かった。
マックは時々、おそろしくまずいシェイクを出すが、
まさかナゲットまでこんなことになっているとは・・・。


彼がさっき帰ってきました。同じ月見チーズバーガーを買って(笑)
[PR]
by mellowww | 2007-09-11 23:05 | おいしい!!(・∀・)