2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「gadget」期待以上に極うまっ!

b0021311_18334559.jpg

b0021311_1833458.jpg

今日は昨日より早く起きた。13時起き。

「モンシュシュK」に行こうと散歩に出たものの、15時の堂島ロール焼き上げ時間と重なり、チープな喫茶コーナーは満員でした。しょぼぼん(;_;)

難波の方にテクテク歩き、堀江にオサレカフェが!

めちゃオサレ。オサレ過ぎて緊張する。オサレカフェにありがちなしょうもないケーキではなく、かなり本格的スイーツ。

わたしの中では、オサレカフェ程、頭でっかちなメニューが多く、値段も高めで実はフツ~ってのが多い。

わたしは、アイスフルーツミックスティと、ナッツたっぷりチョコチップケーキ。

このケーキ、焼きたて(焼き直し?)で持って来てくれる。すーっごいおいしい。香ばしいとこに生クリームが最高☆今まで食べたケーキのうち、かなり上位に来ます!量もドデーンッて感じで満足。

しかも、フルーツアイスティ、ベリー達入れ過ぎ(笑)飲もうと思ったら、ストローにブルーベリーが侵入して、あわわわわってなる。ガムシロ入れなくても、ベリーの甘さで十分。

いろんなベリーとパイナップル入ってますが、ブルーベリーの一人勝ち。わたし、途中で断念(苦笑)

いや~、プラッと入ったオサレカフェで、こんな素敵なケーキに出会えるとは。店内の音楽もacid系で非常に心地良い。また来ーよせっ☆
[PR]
by mellowww | 2007-09-09 18:33 | おいしい!キタ編