人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょんなことから一人カラオケ♪

今日はごはん食べた後だんながカラオケに行こうと言い出した。1時間だけね、と言って、部屋に入った時に事件は起こる。

彼はサーバー屋さんでサーバーエラーが出た場合、携帯にメールが届きます。当番制になっていて彼は今日副担当。主担当さんがエラーに対応出来ない場合、副がやる訳っす。

ほんで、部屋に入った時に携帯ブルル。次に主担当さんから電話。「今外なんで対応してください」とのこと。彼はおうちに帰りました(うちからカラオケ屋は走って4分だったそうだ)。前金制なのでわたしはカラオケすることに。

ひょんなことから一人カラオケ♪_b0021311_23115422.jpg

ひとりぼっち(笑)一人カラオケ人生初めて。気を取り直して、ドリカムカラオケ開始!ヒャッホーイ!!!

3曲目で声が裏返る(笑)さすがに連続はキツイ。後半は休憩も兼ねて、途中で演奏中止など押さず、最後まで音楽を聴く。

ひょんなことから一人カラオケ♪_b0021311_23115484.jpg

ドリカムだらけ。「LOVE GOES ON…」を歌いながら泣きそうになる(苦笑)

最後は「空を読む」でしめる。~強くなくてごめんね~の歌詞にまた泣ける(笑)

1時間で堪能した。歌手の方はスゴイ。2時間とかライブで歌いっぱなし。
やっぱプロはすごいな。

でもなんかドリカムばっかで、うれしかった(*^_^*)
by mellowww | 2007-09-06 23:11 | 癒し(^_^)