2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイ ベスト お菓子「ポテチ・コンソメ」

b0021311_2355495.jpg

わたしがこよなく愛する、ポテトチップス・コンソメ味。
最近はコンソメがダブルになり、かなりパンチが効いています。
最高です。

b0021311_23554912.jpg

食べ方ですが、ちっこい時から大きいポテトチップはキライです。
開ける前に袋の上からモミモミして、ある程度割っておきます。

b0021311_23555043.jpg

中はご覧の通り。ちょい粉々。
これが、またいいんだ。このサイズが。
長年のカンが、この程良いサイズを作ります。

これより小さいと口に入れた時物足りない。
これより大きいと、うっとおしい(笑)

30歳過ぎたらさすがに1袋一気食いは出来ませんが(はしたない)、
半分食べて、袋閉じて、次の日半分食べるという、
じらし食べをしています。

いろんな味が出てるし、コンソメもいろんなメーカーが出していますが、
やはりカルビーのコンソメ!!!

時々、ハンバーグ作る時にパン粉の代わりに入れます。
これがうまいんだ。

カルビーバンザイ!
[PR]
by mellowww | 2007-09-05 23:55 | おいしい!!(・∀・)