2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋でマターリ☆

b0021311_21593741.jpg

b0021311_21593725.jpg

昨日は短大の時の友達のうちに泊まって、ワイワイした。懐かしい雰囲気。マターリ。

15時ぐらいにやっと実家へ移動。夜ごはんはきしめんと手羽先。うま~

実家ではずーっと熱帯魚を飼ってましたが、今久々に見たら、ゴンザレス(苔食べるやつ。決して主役級ではない。しかも「ゴンザレス」と言う呼び名は結婚前にわたしが勝手に付けただけで正式名称ではない)と金魚2匹。

なぜ、金魚が。。。

お母さんはニコニコしながら、「こちら、ゴンザレスのオトモダチのクロコちゃんとシロコちゃん」

黒と白!?(爆)天然とは知っていたが、熱帯魚を金魚と一緒にしてるとは。。。しかも名前の付け方が(笑)

実家は不思議がいっぱい。

近所のおじさん2人に何年ぶりかに会った。「あんたはちっちゃい頃から顔が変わらんから、すぐわかるがね」

うれしいような、さみしいような。。。
[PR]
by mellowww | 2007-09-02 21:59 | 癒し(^_^)