人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリカム号泣

ドリカム号泣_b0021311_3463.jpg

アリーナ15列目だった!Yさん、いつもながらありがとう☆めっさ近い。ミワちゃん、実際おばちゃんなのに、3時間半のライブは踊りっぱなし。すごい(笑)

3回泣きポイントアリ。多感な時期なのか、魂が揺さぶられます。どんな感動的な話を聞いても泣きませんが、セリクとドリは泣きます。

ライブの幕開けは「うれしい!たのしい!大好き!」アカン、いきなり号泣(笑)

ライブの中盤、♪輝くムーンラーイ 2人だけのトワイライッ今夜ぁ~♪の始まりの「星空が映る海」

実は地味にスキな歌。始まりでやられた。号泣2回目。

わたしが一番スキな「LOVE GOES ON…」は歌われることなく、アンコールへ。

が!奇跡は起こる。

…ワンッ トゥ

このイントロは「LOVE GOES ON…」!!!はい、今回一番の号泣。この歌たまらん。初めて聞いた時から、ずーっと今でも聞いてます。来て良かった。Yさん、本当にありがとう(^o^)/

途中でパンッてはじけたテープ、いっこもろた(笑)キラキラテープ。

今回観客がコーラスをしてみたり、いろんなとこからミワちゃん登場したり、飽きさせない。まー飽きないけども。

「未来予想図」3部作完結の新曲もステキでした。

名古屋のレインボーホールの前が母校でして、高2の時1100円で普通にライブ観ました。軽いキッカケで。あれではまった。あれから、14年か?ドリカムすごいわ。

誰かドリカム全曲耐久カラオケしません?
by mellowww | 2007-09-02 03:04 | 癒し(^_^)