2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名駅「コンパル」懐かしい☆

b0021311_16323230.jpg

b0021311_16323212.jpg

ドリカムライブ(4年に1度のリクエストライブ)の為に名古屋に帰ってきた!地元の友達がいつもチケット取ってくれる☆

さっき名古屋に着きました。名駅のコンパルで少し休憩。。。

うあっ!ホットドックがなくなってる!(ToT)さみしい。。。

でもコーヒーは懐かしくちょいストロングでおいしい。名古屋はやっぱりわたしにやさしい。

ちなみにコンパルのアイスコーヒーは写真のように作ります。グラスに「よいしょっ」と入れ替える技は、お年を召した方の方が上手です。

しかし、普通に相席になるのも懐かしい。わたしの前には死にそうなおじいちゃんが抹茶白玉パフェ食べてます(笑)
[PR]
by mellowww | 2007-09-01 16:32 | おいしい!!(・∀・)