2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世界陸上観戦☆パート4

どんだけセリク(世界陸上でっせ)で引っ張んねん!とお思いでしょうが、
これ最後ね。

b0021311_2034171.jpg

会場に入る前に「ラジオレンタル」ハケーン☆
携帯電話と免許証(住所が確認できるもの)で、レディオが2台借りれます。
セリク専用チャンネルで、会場にいても解説が聴けます。
もちろん無料。

この解説、全然空気読まない感じのやりたい放題でなかなかおもしろいですよ。

b0021311_2034118.jpg

これは、デイリーパンフ。1,000円。(これとは別に2,000円の大会パンフあり)
⑥は6日目だからね♪

中身がかなり充実!
6日目に行われる競技のスタートリストが載っています。
それぞれの選手の自己最高記録や2007年の自己ベスト載ってます。

これ見たら、予選でも十分楽しめます。この人が自己ベスト結構早いな、とかね。
買うべき!

b0021311_2034288.jpg

そしてそして、入場してすぐに人だかりがあったので、
紛れてサインもろた選手がこちら。

なんと!!!既に競技終了している円盤投げのゴールドメダリスト!!!!
ひょえー
この方、めっちゃ優しかったです。いい思い出。


夢叶って、世界陸上観戦できましたが、感想は「行って良かった!」

世界各国からトップを目指して戦う場に、自分もいる・・・(ま、観客だけども)
ひゃぁ~ やっぱ感動するな。

しかも、マナーが良かったです。あー、右側にいた女性陣は品がなかったけども。。。
ごみの分別や、帰り道のボランティアさん、警備員さんの挨拶など、
とても気持ち良かったです。

あ、あと至る所から冷たいミストが出てて、涼しーい(^^)

非常に貴重な体験だ。もっと行っておけば良かったなぁ~

しかし!!!これだけは言わねば!!!
席って、普通あんな高いんですか!?!?!?!
めっちゃ指定席(1万以上)空いてましたよ。なんじゃありゃー
もっと陸上やってる子供達とかに提供せーよ、大阪市。
[PR]
by mellowww | 2007-08-31 20:03 | 癒し(^_^)