2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はマックカフェOPENの日だった~!

b0021311_1624730.jpg

b0021311_1624851.jpg

本日2度目の更新!
前マック行った時に、チラシで見た情報「マックカフェOPEN」

・・・今日だった。先着でプレゼントだったのに!

帰りに弁天町のマックに寄ってみた。
レジんとこに「シャキ氷14:00より限定販売!」だそうだ。
「キーンとしないカキ氷」だってさー☆

抹茶あずき・いちごの2種類。240円。
早速いちごを注文!

コンビニで売ってそうなカップで登場(汗)
フタをあけたら、果肉入りのいちごソースが真ん中にかかってます。
さて、食す。

あれ?あれあれ?キーンってしますよ(笑)
氷の下1cmぐらいは練乳氷になってます。おいしいー

おいしいけども240円は高いやろ、マックさん。せめて100円台。

今おうちで調べたら、先着でタンブラーがもらえるらしい。
でもほんまに今日OPENしたマックカフェだけ。
全国で15店舗です(笑)少ないってば。
その中の1店舗がYGPですよ!(わたしが通っている会社の東京本社)
内輪ネタでごめりんこ。

マックカフェのメニューはこちら。

そして、そのマックカフェメニューの中のシャキ氷を期間限定で、
全国のマックで販売しているらしい。。。

240円でもOKの人は食べてみてくださーい。
いちごの果肉はおいしいよ☆
[PR]
by mellowww | 2007-08-29 16:24 | おいしい!!(・∀・)