人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタバ「マンゴーフラペチーノ」気分は盆休み☆

スタバ「マンゴーフラペチーノ」気分は盆休み☆_b0021311_1918650.jpg

待ち合わせ時間までスタバで待機。ラテの気分じゃないし、マンゴーフラペチーノはトールからしかサイズないし、何にしようか悩んでたら店員さんが、「ごゆっくりお決めください」と(^_^)

思わず、「なんでフラペチーノって、ショートないんですかね~」って言ってもた。

そしたら店員さん、「え!お作りできますよ!メニューにないだけなんですー」

ま、まじで?未だにスタバに慣れず、ラテとフラペチーノ以外頼めない(焦る)わたしに、ショートできますか?とか聞く余裕ないし(笑)知らんかった。。。

早速頼みました☆南国な気分~
by mellowww | 2007-08-13 19:18 | おいしい!それ以外の大阪編