2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼやっと過ごした日曜日

b0021311_21472660.jpg

映画観ようと思ったり、本を読もうと思ったりしましたが、だら~っと過ごしました。あははー

これは、前紹介した「丸福珈琲店」のプリン!セブンイレブンで見っけた☆150円なり。

全然甘まったりではなく、ちょっとお酒入ってるんちゃう?的な大人な感じもします。奥深い味。

コーヒーゼリーが有名で、それはコンビニでよく見掛けますが、プリンは初めて見た。

癖になりそう。

明日からまた会社行くぞ~o(^-^)o ←がんばるとかではなく、会社に行くという最低限の事を目標に。
[PR]
by mellowww | 2007-08-12 21:47 | どれともいえない