人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京橋「とよ」とろけた☆

京橋「とよ」とろけた☆_b0021311_22174059.jpg

京橋「とよ」とろけた☆_b0021311_22174073.jpg

京橋、青空飲み屋の「とよ」。2回目だ。
のれん分けした「広政」には前行きましたね~最高でした。

前の部署で仲良くなった子たちと久々にワイワイ☆
一番会いたい子には会えなかったけど、めっちゃ楽しかったー
ビールいっぱい飲んだー

19時に到着した段階では、20人程待ってたけど、
意外に早く案内された。

写真は、中トロ&マグロ、いくら&うに(下はちっちゃいカッパ巻き:広政といっしょ)、
ほたて&かに身(ポン酢風味)でっす!

後で追加で、うに(木の土台ごと)、トロ鉄火。

うなぎは売り切れ。あぶり売り切れ。ネギトロは忙しい時作らない(笑)。

しめて3人で10,000円!!!これめっちゃ安いっすよ!
だって、全部おいしいけど、ウニが絶品!!!!!
酔っ払ってよくわかんなかったけど、後で頼んだウニの方が絶品(笑)

暑いけど、気の合う仲間とワイワイして、飲んで食べて、
あ、ウーロン茶は150円で飲み放題(継ぎ放題:ペットボトルがお店の真ん中に置いてある)。
おっちゃんのキャラもおもしろくて、やっぱここは最高です☆

明日はいっぱい歩こう(笑)
by mellowww | 2007-08-10 22:17 | おいしい!それ以外の大阪編